よくあるご質問 FAQ

返品したい商品があります。どのようにしたらいいでしょうか。
返品をご希望される商品の名称、ロット、使用期限、数量をお知らせください。
返品を承ることが可能かどうか、お調べいたします。
商品を返送いただく場合は、運送時の破損を防ぐため、十分に梱包していただいき、お荷物の追跡ができるサービスでお送りください。 なお、開封されている場合は、返品をお受けすることができませんので、ご了承ください。
注文した医薬品はいつ届くのでしょうか。
16時30分までに承ったご注文につきましては、その日に出荷作業、発送を行い、翌日のお届けになります(一部地域除く)。
配送追跡サービスでは、発送のお知らせをメールで行なっております。
このメールに運送会社、送り状番号も記載されておりますので、運送会社様のホームページで荷物の状況をご確認していただくことができます。
いつもどおりのお時間にお受け取りが出来ていない場合は、承ったご注文の状況をお調べいたしますので、お問い合わせください。
冷所品はどのように届きますか。
運送会社様のクール便でお届けいたします。
注文した医薬品をキャンセルしたい。
キャンセルをしたい医薬品の名称、包装、数量をお知らせください。
ご注文のキャンセルを行います。
もし、発送が完了してしまっている場合は、キャンセルを承ることができません。
返品として、ご対応させていただく場合もありますので、ご了承ください。
発注の締め時間以降の緊急出荷には対応していただけますか。
申し訳ありませんが、対応しておりません。
納品を委託している運送各社様へ荷物を引き渡す時刻に制限があります。
ご注文を承ってから、その時刻に間に合うギリギリの時刻で、ご発注の締め時間を設定しています。
医薬品を購入したいのですが。
弊社、営業担当社よりご連絡をいたしますので、お問い合わせよりご連絡ください。
なお、お取引に先立ちまして、薬局開設許可証などの公的書類の写しを送付していただく場合があります。

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